2013年03月

陸送…

ヤフオクにて先週の土曜日に落札したEN125ですが、届くのが来月の上旬もしくは中旬になりそうです…

現在のどこの陸送も混んでいる(新生活のため新居へのバイクの移動が多いのかも)ようでして全然空き便がない状況です

アイラインという所で申し込みをしたのですが、連絡はお世辞にも早いとも言えず、見積フォームで見積願いを出しても返事が来ないという…
正直失敗したかなーという印象です。
ジェットリンクというところも検討したんですけど、保証が一切無いためパスしました(運送中の破損等)

少し高くても他の所にしたほうが良かったかもしれません。

ああ…早くENに乗りたい…
スポンサーサイト

はじめまして。

タイトルの通り、最近免許を取り、EN125をヤ●オクにて購入しました()
ちなみに陸送の関係でまだ届いてないのですが、届き次第、整備やらカスタムをアップしていけたらなーと思ってます(小並感)

EN125-2Aを選んだ理由は
1.安い!
2.安い!
3.安い!
以上!


冗談はさておき、選んだ理由は
・安い(ライバル車種のYBR125よりも安い!しかしパーツ供給の面では…)
・タオバオにてカスタムパーツ、純正部品もそれなりにあるため楽しめそう
・YBR125よりもタンク容量があり馬力もほんの少し高い(あくまでカタログ値)


以上です。(本当はSYM T1が欲しかったのですが乗り出し28万だったので諦めました。

とりあえずそんな感じです。
来月の上旬には届く予定なので、届きましたらインプレ記事など書きたいと思っています。
EN125乗ってる方、これから乗る予定の方は宜しくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。