2013年06月

タオバオでパーツを注文しました

最近は梅雨でバイクに乗れない日々が続きますね。
早く梅雨明けしてほしいものです。

タイトルどおり、タオバオにてEN関連のものを 10点 注文しました!
合計1万4000円なり… お金は未来の自分に託しました()

もちろんバッ○ステップも買っております…(^ρ^)
タオバオの輸入につきましては、商品が無事到着後、記事にしたいと思います。
(代行業者を使っての輸入の流れ等を)

無事に到着するとイイネ!/(^o^)\
スポンサーサイト

コケました

学校が検定に向け忙しいため大分更新が空いてしまいました…

またか、という感じですが通学中にコケました。
見通しの悪いU字状の狭いカーブで対向車が高校生の自転車を避けるためだかで、こちら側に大分はみ出してきていたため、それをとっさに避けようとして盛大にコケました。

見通しの悪いカーブのため、気づいた時には対向車との距離が10メートルないくらいで焦りました。
そしてコケるという…

幸い、車と接触はせずコケただけでよかったのですが、バイクと自分へのダメージがきつかったです(あの対向車のCRZは一生恨む笑)
カーブのためそんなにスピードが出ていなかったのが不幸中の幸いです。

バイクはブレーキレバーが折れた、ヘッドライト・ウインカー・マフラー・ステップ・ミラーが削れた(曲がった)
という感じです。自走はできますし、特に問題は無さそうです。

体は8箇所打撲、首腰が微妙に痛いくらいです。
シップを貼りまくったらどうにかなったのでokです。

とまあこんな感じでこれをきっかけに各所のパーツ交換をしていきたいと思います。
ちなみに以前言っていたバックステップは見積もりだと本体約2500円送料入れて約3000円くらいでした(送料は複数他のモノを買って一個ずつ振り分けた場合)

タオバオからパーツを輸入したいのですが、もう一つの趣味の方で散財してしまったので当分先になりそうです…

とりあえず次の計画はヤフオクでとあるものを落札したので、それを無理やりつける予定です。

ではでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。