2013年12月

EN125-2A 中華激安セパハン取り付け

大分前に装着したものですが、折角なので記事に…
ちなみにセパハンはタオバオ価格で300円くらいでした笑

まずハンドルに付いてる物を外していきます。



次にハンドルポストを外して、ハンドルを外します。



セパハンはトップブリッジ下に付けたかったので、トップブリッジを外して一度装着したのですが、どうしてもタンクと干渉してしまい断念…(切れ角が実用範囲外でした)


仕方なくトップブリッジ上に装着してみました


中々イカしてます。笑
ちなみにトップブリッジ上に装着するために大分フォークの突き出しをしています。
また、トップブリッジ上に装着してもタンクにギリギリ干渉してしまいました。
しかしそんなことは気にしません!

使ってみてのインプレ
・トップブリッジ上とはいえ、ポジションがちょい辛くなった
・フォーク突き出しの恩恵が大きいかもしれないが、よく曲がる
・何よりも見た目がやる気に溢れてる!


こんな感じですね。あまり参考にならないと思いますが、激安セパハンでも特に問題なく使えるということで…
質問等あったらお気軽にどうぞ!

次はサイドカウルとクラッチワイヤーの取り付けの記事を書きます。

ではでは
スポンサーサイト

増車します

とうとう夢の大型2輪を契約しました!笑

今月中に納車される予定で、車種はまだ秘密です(๑´ڡ`๑)
まだまだ自分には大型は早すぎる気もしますが…

最近は安全運転を更に心がけていて、大型納車後も自分の中での運転に関する決め事は守るつもりです。

それにしてもお金を稼がないと死んでしまいます…
預金残高600円なり…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。